2021年01月25日

メガネの曇り止め 矢板駅から徒歩10分 ジュエリきくち

こんにちは(^^)

昨日の寒さは一体???と思うくらい今日は過ごしやすいですね。
DSC04103.JPG

さて、本日はメガネの曇り止めのご紹介です。
マスクをしているとどうしても眼鏡が曇ります。
そんな時は、ぜひ、メガネの曇り止めジェルタイプをお試しください。

片方だけに、曇り止めを塗ってティッシュで拭きとりました。
その効果の違いが、、、↓です。
効果比較.JPG


<使い方は簡単です>
まず、メガネを洗いましょう!(食器用洗剤で洗い、水ですすぎ、ティッシュで水分を拭き取ります)
このひと手間で、曇り止めの効果が長続きします。

ここからが本題です。
まず、米粒ほどをレンズの両面に塗ります↓。
塗布やり方.JPG

その後、ティッシュでレンズ全体に伸ばしながら拭き取ります↓。
ティッシュで拭きとる.JPG
ギラギラがなくなったところで拭き上げ完了です。
ず〜っと拭いていると、曇り止めまで拭き取ってしまいます。

ちなみに、曇り止めの効果をわかりやすくするために、加湿器の上にメガネをさらしました↓。
加湿器上.png

その結果が↓です。
塗布有無.JPG
効果抜群曇り止め、好評発売中です。

お問合せ
ジュエリきくち 0287-43-1347
営業時間10:00〜18:30
木曜日定休

ホームページ


posted by ジュエリ きくち at 15:12| ご紹介

2021年01月16日

メガネのレンズが外れて困った(><;) 矢板駅から徒歩10分 ジュエリきくち

こんにちは(^^)
不安や心配な日々が続いています。
でも、
「明けない夜はない」
ので、元気出して何とか乗り越えましょう。

さて、メガネのレンズが外れて困った(><)時は、
きくちにご相談ください。
レンズ外れ.JPG
お店で対応できるものであれば、お待ちいただいている間にお直しします。

後.JPG
アルコール消毒、換気、ソーシャルディスタンス等、感染症対策を行いながら営業しています。

お問合せ ジュエリきくち
電話0287-43-1347
営業時間 10:00〜18:30
木曜日定休
ホームページ http://www.j-kikuchi.jp

posted by ジュエリ きくち at 10:00| お知らせ

2021年01月15日

時計の電池交換 矢板駅から徒歩10分 ジュエリきくち

こんにちは(^^)
緊急事態宣言が発出されてしまいました。
不安や心配な日々が続いていますが、
元気で楽しく過ごせる日が来ることを信じて今を乗り越えましょう。

さて、時計が止まってしまって、、、
という時は、きくちにご相談ください。
オンジ時計.JPG
感染症対策を取りながら、電池交換しています。
混雑時や時間がかかる場合は、車の中でお待ちいただく場合もございます。
ご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。
アルコール消毒や換気はもちろん、密にならないように気を付けています。


お問合せ ジュエリきくち
電話0287-43-1347
営業時間10:00~18:30
木曜日定休
ホームページ


posted by ジュエリ きくち at 12:52| お知らせ